本学の紹介

確かな技術と、先進的なコミュニケーション

創造性を形作る

本校はすべての授業をインターネットで行うネットワーク大学です。
ピアキャストを活かしたカリキュラムで、(特定の分野において)革新的な発想と卓越した知識を養い、インバランスな人材を養成します。

コミュニケーションは進化する

本校に在籍する生徒には外出の必要はありません!
わずらわしいノートへの板書、発声すらも必要ないのです。
極力まで抑えた消費エネルギーは生徒の自発を促進します。
また、本校は生徒の情報を一切求めません。文字での発言はすべて匿名で伝達されます。
活動範囲をコンパクトに。
必要最低限の消費で。
三角コーナーのような集団意識が、よりクリーンで過ごし易い社会の発展に貢献しています。

大学案内

サピオ大学はKPから始まり、その後CP、TPと活躍の場を広げてきました。ゲーム学科、声優学科、アニメ学科、サミタ学科、カス学科の5学科を設置する大学です。サブカルチャーへの関心が高まる世界に求められる、不健康な体、普健全な心を有した配信者を育んででいきます。



(写真は東京大学)

学内

学内は日夜中身の無い発言が飛び交い、賑わっています。
賑わっていない時もあります。
時には厳しい声やネガティブな意識が蔓延る事もありますが、
それがバイアスを跳ね除ける強い精神と、ワンランク上の意識を与えてくれるのです。



(写真は早稲田大学食堂)



inserted by FC2 system